国道122号線

中核市(笑)に住む人間の一人語り

2021 11/20 鍵率を浴びました

お前もう11月後半だよな?10月末報告どうしたんだ?
そういう事で生存報告かねての業務報告です。

今回は野田線大宮公園に行ってきました。バルブすんのは池上線の蓮沼以来

f:id:Kd_5122F:20211120233426j:plainD5600+70-300 F4.5-6.3 1.3s/F8/85mm
いきなりの8000。
LED幕編成は結構好きなんですけどゴーストが結構キツい...
ゴースト耐性強いシグマのレンズ欲しいです

f:id:Kd_5122F:20211120233443j:plainD5600+70-300 F4.5-6.3 1.3s/F8/85mm
日中でも割と見られるらしい春日部行き。
ぶっちゃけ一文字君よりこっちの方が好きです

f:id:Kd_5122F:20211120233419j:plainD5600+70-300 F4.5-6.3 1.3s/F8/85mm
幕車の春日部行きも撮影。
しょうがないかもしれないけど種別幕が....

f:id:Kd_5122F:20211120233434j:plainD5600+70-300 F4.5-6.3 1.3s/F8/85mm

10030のリニュ車。
上に比べたらマシだけどやっぱ撮ると種別幕が見づらい(

そんで1時間ぐらい粘ってたら...

f:id:Kd_5122F:20211120233508j:plainD5600+70-300 F4.5-6.3 1.3s/F8/85mm
まさかの8163F二度目。
今度は柏行きになってました。普通にうれしい。

ここで一回改札出て一枚。

f:id:Kd_5122F:20211120233454j:plainD5600+18-55 F3.5-5.6 2.5s/F10/52mm

でんちゃっちゃ流し。Lightroomでゴリッゴリに弄ってるけど結構雰囲気出てて個人的には好き

再び駅に戻って最後の一枚。
実はこれが狙いでした。

f:id:Kd_5122F:20211120233516j:plainD5600+70-300 F4.5-6.3 1.3s/F8/85mm
未更新の検査明け間もない10030!!!!!!!!

実は8日前にミクリ出場してたことに気が付きませんでした。ラッキー
こんな感じで久々のバルブ撮影楽しんでました。

ちなみに写真垢に載せたらなんかめっちゃ鍵率来ましたうんちぶり

f:id:Kd_5122F:20211120235323p:plain


>>>こっから色々お詫び<<<

前回の投稿から普通に期間空いてしまいました。ごめんなさい。
理由は月末報告をまとめるのが面倒なのと継続力がありませんでした。
問題の10月末報告に関してですが正直今更出しても意味ないと思うのでそのままお蔵入りです。仮に楽しみにしてた人いたらごめんなさい(おらんと思うけど)
正直しばらくこの状態が続くかと思うんでもし新しい記事が出たら気軽に見てください。
というか見なさい(強制)


おわり