国道122号線

中核市(笑)に住む人間の一人語り

テーマ...変わっちゃったね...♡

このブログを見ているへんたいふしんしゃじゅうざいにんのオタクはこのブログに違和感を感じたに違いない。俺はそう信じている。
なぁ、樺地

f:id:Kd_5122F:20220402225037p:plain「ヘッダー下なんか黒くない?」と。

そうです。この度一本木ガード下(新ブログ名)は"Innocent"というテーマに変わりました!
中途半端に弄った前テーマの”Minimal Green”からそろそろ変えたいな~って思ってた時に偶然見つけてしまいました。まぢ最高
↓テーマ公開元↓

moonnote.hateblo.jp

まずこれ普通にかっこいいですよね。
シンプルかつ見やすさと白と黒の比率の良さ(語彙力)が最高。
以前使ってたMinimal Greenも良かったですが正直このInnocentには勝てん。
そんぐらい気に入ってます。ヘッダーのグレースケール画像との相性も素晴らしい。

まだ終わりませんよ( ◠‿◠ )
お前ら上のナビゲーションバークリックしてみ?

f:id:Kd_5122F:20220402230503p:plain

f:id:Kd_5122F:20220402230530p:plain

そうなんですよ。
ついに上のナビゲーションバーがちゃんと使えるものになりました!
テーマ制作者のブログにナビゲーションバー設置方法がクッソわかりやすく書いてあったので折角だし設置してみようってことになりました。素晴らしい。
Minimal Greenの時に実現しとけよだって?うるせぇ黙ってろ

そういう訳でテーマが変わったよっていうお話でした。
聞いた話だとナビゲーションバーの色も変えられるらしいのでそのうち変えてみようかね
ではまた~