国道122号線

中核市(笑)に住む人間の一人語り

2022-01-01から1年間の記事一覧

早めのクリスマスプレゼント

気が付いたら世の中はクリスマスだかクリス松村だかクソスマスだかクリスタルだかよくわからんムードになってますね。クリスなんちゃらの日はプレゼントが貰えるパターンが多いですよね。子どもだと新しいおもちゃとか色々。 え、俺?もう16(早生まれ)だけど…

京急突撃記録

まーたブログ放置やがったよコイツ。何度目やねん。河です。どうもここ最近は気が向かないんですよね、長文書くのがシンプルにダルいもんで...でも今は何故か気が向いているので今回は10/31に京急に行ってきたお話をします。面白いかは読んでいるお前が決め…

一年ぶりに拉致されました。

時は2022年8月3日の夜。夏休み真っただ中の自分はTetr.ioで遊んでいました。積み上げ下手で「なんだ俺」と思いつつ遊んでいたら突如DiscordのDMにこんな文章が。 ほう。ゆるキャン△展が新宿でやっていると。しかもどうやら昨日からやっているみたいではない…

磯野、箱根行こうぜ

最近リア友からおじさんみてぇだなと言われまくってます。何がいけないんでしょうか。サンズイ可です。日頃僕のツイ廃活動を見ているあたまおかしい人民ならご存じかもしれませんが6月12日に日帰りで箱根に行ってきました。理由は箱根登山鉄道を撮りたかった…

無印iPadのスクリーンキーボードの不便さにイライラしまくったからキーボードケース買ったお

お久しぶりです。河野郎です。突然ですが僕の学校では無印iPad(セルラー32GBモデル)が支給されています。恐らく第8世代ら辺のモデルなのですっごいサクサクで速いんですよ。ただ一つ文句があるんです。 こいつがマジで使いにくい!!!!!!!!!!!!!…

天気多動すんなボケ

新年度になって21日、言いたいことがあります。 天気と最高気温多動症レベルで変わりすぎじゃね?と。 それだけです。つまらんくてごめんなさい。でもここ最近の天気マジでおかしいですよね。普通に30℃行く日あったしここ一週間は雨模様だし。4月で30℃とか夏…

テーマ...変わっちゃったね...♡

このブログを見ているへんたいふしんしゃじゅうざいにんのオタクはこのブログに違和感を感じたに違いない。俺はそう信じている。なぁ、樺地? 「ヘッダー下なんか黒くない?」と。 そうです。この度一本木ガード下(新ブログ名)は"Innocent"というテーマに変…

いつぞやの雪

よォ わし(16歳)だぞほぼ死にかけのブログ久々に動かします。今年まだ記事2つ(しかも軽い報告程度)しか書けてないってもうこのブログ未来ないですね。潰れちまえそういうわけで今回は3/21の電車博士(でんぐるま ひろし)してきた写真放出します。京王稲田堤駅…

オギャアーぼく16歳W

ついに16歳突入だよ。かわくにびとです。時の流れって早いですよねほんと。生きて16年、あと2年生きれば18禁解禁。多分この歳は検定関係で多忙になると思うので気引き締めて過ごしていけたらいいですね(やらないフラグ) てか思えばもうあと2か月で高校二年生…

新年ご挨拶

あけましておめでとうございます。言いたいことはわかりますよ、なんで放置してたんだって。正直記事書くのがバカめんどくさくて飽きてましたマジでごめん今後も気が向いたら記事書きます今年もいい年になるといいですね。