国道122号線

中核市(笑)に住む人間の一人語り

8/8の撮影業務報告書

毎度おなじみかわくにびとです。
8月最初の撮影に行ってきました。雨大好きな人間なので...

では写真晒しへレッツゴー

f:id:Kd_5122F:20210808190853j:plain5055F(10R) 1212運用

f:id:Kd_5122F:20210808190345j:plain5055F(10R) E72 3038運用

いきなりの新5000。
実を言うと最近の新系列車の中では一番好きだったりするんですよ。中央の線状のライトとエッジがかっこいい。

f:id:Kd_5122F:20210808190321j:plain4054F(10R) C14 2712運用

f:id:Kd_5122F:20210808190623j:plain4051F(10R) ????運用

千代田線の先から乗り入れてくるE電のそっくりさんも撮影。
E233も急行線で撮りたいなぁ

f:id:Kd_5122F:20210808190325j:plain8058F(6R)+8258F(4R) E28 3708運用

f:id:Kd_5122F:20210808190332j:plain8063F(6R)+8263F(4R) E40 2709運用
いつもの8000。
混結は撮り損ねましたが揃ってる方が好きなのでヨシ!

f:id:Kd_5122F:20210808190629j:plain3086F(10R) E66 6547運用

f:id:Kd_5122F:20210808190626j:plain3091F(10R) E36 2901運用
小田急撮りに行ったら見飽きるほど見る例の車両。
なんか知らんけど今日はそんな見かけませんでした。

f:id:Kd_5122F:20210808190631j:plain

?????F(6R)+?????F(4R) EXEα ?????運用
列番わからんEXEαも一応撮影。
ここ10両じゃないといい感じに収まらないからロマンスカー全部10両にしてくれ(真顔)

そんなこんなで小田急で適当の撮ってきました。やっぱこの撮影地だいすき
帰る途中に丸の内線でも一枚撮ってきました。

f:id:Kd_5122F:20210808190633j:plain02-113F 57運用
02系のB修車かっこいいですよね。
そう遠くないうちに消えるからちょくちょく記録していきたい...

という訳で本日の撮影業務のご報告でした。
雨大好き人間なのでもしかしたらまた近いうちにどっかおでかけします
では~